-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
投稿日カレンダー

花のつぼみもふくらみはじめ、春はそこまで来ていますね。
ただいま店頭では「雛〜小さきもの〜」というテーマで、スタイリスト東ゆうなさんが、エントランスをコーディネートしています。
可愛く美味しいものが大好きな女の子にとって待ちに待ったバレンタインシーズンがやってきました。
ただいま店頭では「バレンタイン フォー ミー」というテーマで、スタイリスト東ゆうなさんがエントランスをコーディネートしています。
今年の阪神百貨店のバレンタインは『阪神のいちごとチョコフェス2019』が開催中。
女の子が大好きないちごのイベントが盛りだくさんです。
カワイイこっとうでは、いちごモチーフのヴィンテージのブローチ・イヤリングの他、お皿、カップ&ソーサー、小箱、マトリョーシカのお人形などがずらり。
ヴィンテージアクセサリーとお気に入りのテーブルウェアで特別なチョコレートの季節を楽しまれてみてはいかがでしょうか。